お知らせ

LINE予約事前通知を開始しました!

いつもWST歯科をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「予約事前お知らせ通知」についてのお知らせです。

 

この度当院ではLINEを導入いたしました。

これにより、予約日の前日にお送りしている「予約日事前お知らせ」LINEで通知されるようになりました。

下記の手順で友達追加登録いただければ、以後LINEにてお知らせが来るようになります。

 

【STEP1】下記のQRコードをタップ後「追加」ボタンをタップ

【STEP2】トーク画面になったら、左下のキーボードマークをタップ。その後、医院番号「 1367 」を入力し送信

【STEP3】診察券裏面の左上にある患者番号を入力し送信

【STEP4】生年月日を入力し送信

【STEP5】あなたのお名前が表示されますので、間違いなければ「はい」をクリックで登録完了

※入力途中で間違えてしまった場合は、「最初から」と入力してください

 

LINEをご利用されていない方は、今まで通りメールにて通知させていただきます。

今後SMSでは通知されませんので、LINE友達追加いただくか、メールにてご確認ください。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

WST歯科医院長 秦 正人 スタッフ一同

「歯が痛い」「歯茎が沁みる」など、お口周りに違和感を感じたらお気軽にご相談ください。

TEL:03-5324-6789   Web予約はこちら